ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ゆずれない日記

by 田村直美

楽天ソフトバンクのCSをニコニコで見てたら、いつの間にか寝てた。
色々やりたい事はあるけど最近疲れてしまって、中々頑張れないです。

お手軽な楽しい事に流れてしまう、TV見るとかニコザッピングとかに。
今日もそんな訳で、目が覚めてからPCの前からずーっと不動でしたよ。

2009年上半期ニコマスまとめ動画をずーっと見てました、ここまでコア
だとさすがに見てない動画の方が多かった、でも心惹かれるのも多数。

自分の知っている動画が入ってると、意味もなく嬉しいのは何故だろ?
やっぱり感動や怒りを共有できるのは、それだけでもちょっと嬉しい。

それぞれ個性はあるんだろうけど、僕はアイマスをやっていないので
いい意味で全員無個性なんだよなー、そんな訳で疑似系とかもピタリ。

箱○早く修理に出して購入か?! いやいや待て待て、冷静になれオレw
多分人狼とかと同じで、見てる分には楽しい系だと分析しちゃうオレ。


        • -

日記終わったら久々にヴァナにでも出掛けてみるかなー、礼拝堂とかw
各種チケットも相当無駄になってるや、猿も最近全く行けてないです。

てか野良常連さんに悪い事しちゃったな、いつも猿シャウトしてると
応援してくれてる常連さんもいたのに、結局中途半端になっちゃった。

銀海とアラパゴしか主催してなかったけど、銀海で残りの希望装備は
15装備だけで卒業状態。しかし肝心のモリ胴35がロット負け2とかなー。

代わりにここ数週間は架橋マスターになってて、南東の成功率100%だ。
てかパターン見つけてから楽ちんすぎるあのアサルト、戦績もウマイ。


        • -

毎日車に乗るようになって思ったんだけど、地元民の運転は相当荒い。
大学時代にも毎日乗っていたけど、茨城とは荒さが比べ物にならない。

まぁ都内の通勤の煩わしさと言うか、マナーの悪さに比べれば楽かも。
あっちは発散できないけど、こっちは車内で自由に発散できるからね。

でも基本似たようなモンだと思う。そーゆー悪さをする人はどこでも
同じような密度でいるもんかなと考えるけど、地元は密度がまばらだ。

それでも、この前ユニクロに買い物に行った時には何故かすげー混雑。
市川ユニクロが空いてたんで油断してた。地元復帰後、初人ごみ状態。

やっぱりアレな人はいた、些細な事だけど個人的にはナゼ?って感じ。
それならば母数が少なく車内で発散できる地元の方がストレス無いや。

でも茨城と比べるとって謎は残ったままだな、うーんやっぱ県民性か?
北海道は他と比べてものんびりしてるって聞いた事あるんだけどなぁw

そゆ時自分は見栄っ張りでよかったと思う、見栄っ張りってのは人の
視線が気になる訳で、個人的には比較的マナーはイイ方だと思ってる。

逆にこーゆー部分がマナー悪いよって指摘に対しては、感謝の気持ちと
恥ずかしいな自分という気持ちが半々ぐらい、そこに憤りの感情は無い。


        • -

日記を閲覧してしまった皆さんへ

手元にあった日記帳は捨ててきて、今は手元では日記をつけてません。
内容に制限なく書けて、後で自分で見返せるような場が正直欲しいな。

けど今はそゆ場は無いので、内容に制限があっても習慣である日記を
つけないよりは個人的にマシって事でmixiに暫くは書こうと思います。

毎日更新って訳にはいかないです。んで他に書く場所が見つかったら
更新頻度も多分落ちます。つけて下さったコメントは一応返す予定です。

今回のように自分にしか分からないネタや日々の愚痴メインになると
思うので、更新履歴うざかったらマイミク削除しちゃって下さいませ。

日記の中で皆さんに呼び掛ける事は多分ないでしょうが、mixiの性格上
どうしてもある程度見られるって事は意識してます。しょうがないよね。