ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

夜は寝る⇒エコ

最近アメフトを良く見てる、その為に早く寝て3時ぐらいからの
放送に備えて、そのまま朝まで起きてることが多かったりです。

そんな訳でカチさんのメールにも反応できませんでしたスマン。
ほいでスパってカチさん自信なくしたよーで、どん米ですよん!

これは元気付けに当日行くかー、自分のWiFi予選もやりたいが
まぁいいや、ちなみに5戦4勝で止まってて全くやる気なしです。

森焼きと当たって萎えた、勝つ気ねぇだろソレw 森のオイラが
勝ったけど自分でブック回して達成できない奴は出てくんなよw

あと多分本人だと思うけどかよさんとも当たった。適当に何か
勝ったけどやっぱ自分で達成しようと思う人の妨害はまぁOK。

この前の対戦で気になった部分も結局伝えてないしな、大勢に
全く影響しなさそうだけど、カチさん実は意外と神経質だからなw

とりあえずアメフトは面白かった、あーゆースペシャリストの
集まりをチームとして機能させるスポーツはオイラ的に好きだ。

さらに複雑な戦術が絡み合うからなー、臨機応変さもとても重要。
大会は何時開始なんだろうか調べておくか、会場で寝そうな予感w