ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

80戦目の発見

相変わらずWiFi予選、手元メモもダメだ細かい対戦数とか把握できない。

勝率5割行ってるはずだけど、切断とかモロモロあるしランキング見ると
だめだ4割ちょい。しかし丸二日間ぶっ通しだけどポイントこんなもんか。

年末帰省する予定だし、就職活動も微妙にとするかもだし完璧にダメだ。
後期は予選期間ちょいと短いのか、前期で人減ればポイントでもいける?

うーんうーん、やっぱりダメかなぁw 諦め悪く色々頑張りたい訳だが
さすがにこれだけ限定されちゃうとどもならんな、暗躍もままならんぜ。

昔の店舗予選の頃にも大会エントリー需要はこんなにあったんだろうか?
キャンセル待ちいた気がするけど、こんなに人はいなかった気がするな。

でもDCのネット予選もかなりの人が出てたもんな、あれは趣味に等しい
事前予選あったけどw 客観的公平感は今の予選のほうがあるのかもなぁ。


        • -

予選の対戦内容自体は見るに耐えない試合が多い、ぶっちゃけブックも
プレイングも参考外だと思う、でも5割ぐらいしか勝てない自分がいたり。

自分のプレイングは棚に上げておいてって感じだが、それはもういいやw
そんな中一人面白く完成度の高いブック使ってる人がいた、割と有名人。

僕はその方とは初対戦だったんだけど、実力的にどうなん? と思ってた
ので興味津々で対戦に入った訳ですがブックの完成度高い! 素敵ブック。

プレイングは少し甘いところあって残念ながら負けてたけど、世界は広い。
細かい点で僕好みに変更して早速使ってみようと思う、とりあえず休憩。

こーゆー発見というか教えて貰える対戦が多いと、前向きに対戦できる。
願わくば他の人からもそう思われたいものだ、行動規範ではなく実力で。