ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

狂ったのでは?

と思うぐらい予選やってるな、金曜夜〜今までぶっとおしだった。
勝てそうで勝てない試合が多いかなぁ、勝率は半分弱ってところ。

変な人多いなぁ、そんなのに付き合いながら試合してると空しい。
でも面白い対戦と半々ぐらいかなぁ、負けても面白い対戦はある。

落ちる人もやっぱりいるね、なんか修行みたく対戦してる感じだ。
飽きたら辞めようっと。TOPは羽場さんか、あんなん無理だってw

うだうだ言う前に対戦しろを実践してみたけど、おいらは無理だ。
オイラにはその程度の思い入れしかカルドには無いって事なのか。

個人的には、思い入れのベクトルが違うだけだと思っているけど
カルド界主流はそうでもない。でもオイラも楽に勝てると嬉しいw



それでも時々名前見たことある人と対戦するときはニヤニヤする。
こちらが一方的に知ってて普段絶対対戦できない人とかもいるし。

次も勝率でだめだったら予選やりまくろう、ほいで潔く諦めよう。
今の流れ的にGJ抽選外れだろうし、大人しく観戦枠で観戦しよう。

ほいでどんさんと愚痴たれながら、飲み会の隅っこで対戦するか。
あ、どんさんは頑張って予選抜けて下さいねw 僕は半ば諦め気味。

別に強い奴が勝ち残る訳じゃないね、予選に通った奴が強いんだ。
強い奴が優勝する訳じゃない、優勝した奴が強いんだ、って事か。

いや、まさにその通りだ。予選抜けれる確実な道は用意されてる。
それを忠実に実行できてないだけだ、だめだなぁ俺。自分に幻滅。

さてちょっと眠くなった、予選やるか寝るか悩むな。そんな風に
思いつめてやっても集中できなさそうなんでテキトーに続行だな。


        • -

最近日記は自分の心情をストレートに書いてる、かつ見て不快に
なる人もいると思う。アレだったらマイミク切ってもらっておk。

おいらも月曜日対戦会に集まってくれるメンツの日記ぐらいしか
覗いてないです、更新履歴も消してます覗きに行きたくないですw



ぼくちゃんばかり、ぼうがいされるのは、なっとくがいかないよ!
ぼくちゃんこんながんばってるのに、なんでうまくいかないんだ!

って事しか最近書いてないw 恥ずいのであんまり書きたくない
んだけど実は今、手元の日記帳が切れててここに書くしかないw