ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

底辺対戦会08

大会の途中結果が出てるね、ボーダーが7割って書いてたけど本当だ。
てかオイラの勝率がオカシイ、12戦7勝見当になっているな、ウーン。

ぇー集計にも見放されてるんかい、SEGAへの信頼感がグラグラするな。
7割に届かせるにはあと5連勝かー、結構きついナーてか相当キツイナw

開催1週間切って、東京予選の結果メールが来てなくて問い合わせた時、
ちゃんと抽選してんのかぁ? ワイヤレス予選は各人一回にしようよ!

と意見を述べさせて頂いたんですが、開催前には絶対メールするから
待ってろ! チャンと抽選してるから安心汁! 各人一回? シラネ。

みたいなメールがきてゲンナリキタけど、集計にも見放されたんかい…。
もうダメポ。でも最近JUNCTION、楽しくなってきたから気にせずやるか。


        • -

JUNCTION 目標7000:芋、きも、ぱん、かち

いもさん:無風走りジニテレッキ、きもっち:ジニカタスワ走り寄り再
かちさん:またまた混色野良仕様、ぱんさん:プチジオ対策地メテスト


きもすん余りにも悔しかったので同じブックで、チキショーふざくんな。

かちさんはまたまた謎仕様のブック、カチ曰く「被害の少ない色で勝負する」
ふーんそんなにウマク行くもんかね、まぁいいけどお互いリベンジやね。

芋さんは風走りで妨害にテレキをチョイス、相手ジーニーどけて自分の
ジーニーを置くようだ、ふーんそんなにウマク行くもんかね、クソガー。

序中盤はテキトーに割愛、今度はきも順調、ふむ普通いつもこんなもん。
てかカチさん以外は順調、カチさんは本命風はキツクて火で頑張る模様。



ほいで細かい展開は忘れたけど、メテストで抑制しつつP助さんがリーチ。
トランス入ったっけなー、まぁ忘れたけどリコール上がりまで見た感じ。

その前においら実はフィーリングリーチも芋さんから止め、うっかりだ。
芋さんそんな訳でテレキ使ってたので、のんびり様子見。楽しやがってw

カチさん頑張ってキープしてた火トランスから、2連鎖風Lv5上げを敢行。
しかもリフォームでパン様リコール壊して、確実にダイス振らせにキタ。

ほいでオイラは前回打てなかったカタスを渋々打って、手札にもう一枚。
でもぱんさんスワップ持ってるンダヨナー、案の定もってかれたあーん。

でもリコール上がりは無くなったので時間あるなと思いきや、ドローが
カタスだという罠。ほいじゃ御ドローに甘えて打っておきますか、テヘ。

カチさん勝負の安心君焼け&カチさん勝負の増資なので、総魔力が1Gにww
サドンデスで勝てる!てか踏め!と思いきや丁度良くマナドロー、ちっ。

周回挟んだ分ちろっとクリ残るも、ぷち切れたぱんさんも次Rカタスる罠。
盤面は純粋にジーニーしかいなくなりました、カタス3連発こぇー( ´゚д゚`)



ほいで高額地の空き地が死ぬほどできたんですが、ジニ2Lv4残っている
おいらが、手持ち、土地、手持ちクリ的に優勢、芋さんもLv5ジニ1生存中。

みんなで空き地争奪戦が始まり、それが終わったらゲームセットな予感。
こりゃー勝ったろ、ぱんさん風置けないし、カチさん手札クリいねーし。

そんな中手持ち寂しいさともさんが不穏な動き、ジーニーLv5を意味なく
隣のLv5に移動。なんじゃそりゃ、風水?居心地?エスパー?テキトー?

そんな6歩先ジーニーに吸い込まれるきもすん、ぉぃーどうなってんじゃw
普通にはまるより気分悪いなwww それでもきも鼻先交差点Lv5に奮発。

でも踏まないぱんさんからカスト(σ´Д`)σゲッツ!! だはー焦りすぎた?
かちさんは移動元Lv5うさんくさく止まって、さともさんはきも金で増資。

ぱんさんは元リコールwのマナ連打が精一杯、各人もう止めはナイっぽい。
こりゃさともさん勝ちかなぁー? と思った最後ダイスでカチさん周回と
風連鎖(σ´Д`)σゲッツ!! で丁度逆転でした、ありえねー超ギリギリww


kati:6650 sato:6551 kimo:5376 pans:5367


どう頑張っても主催者勝てません∩(・∀・)∩  接待の心得とかはこの
人達にはないんでしょうか、もうねスパーとかどうでもいい勝てる迄やるw