ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

モチベーション

予選をここ毎日しっかりやっている、折角用意してある
ステージにはちゃんと登らないとね。やっとトータル9戦。

4勝3敗2切、3敗も勝てそうなのばかりで無念すぎるなー。
切断はしょうがない所もあるけど、片方の切断はヒドイ。

おいらもうゴールしそうな時に、4位が「↓?」とチャット。
他一人が「↓○」でAI化、そうかそれがお前らのやり方か。

てか断ラスの4位に接待しながらプレイしなきゃいけない
TOPってその時点でゲームじゃないよなぁ、下らなすぎる。

切断したの分かるなら、-100Pぐらいにすればいいのになー。
10戦消化したら止めよ、遊びでストレス貯めてもアホらし。

まず抽選ですよ抽選、抽選に当たらないでWiFi予選だけで
敗戦なんて虚しいし無念過ぎる。東京ハズレたっぽいよな。

予選開始前は、ある程度熱意を持って取り組んでいたのに、
こーゆー細かい積み重ねがあると、モチベキープも辛いな。

遊びでストレス貯めたくない、遊びだから本気でやりたい。
ストレスのある場所は遊びの本質と違う部分なのが泣ける。