ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

折角の休日だが

体調が余りよくない、ハラ痛すぎる、なんだよチキショーw
嘆いてもしょうがないので、良くなるまで横になり寝てた。

猿主催する予定だったのになぁ無念、って夕方ぐらいから
やっと落ち着いてきたが、まだ本調子じゃない。うーむー。

ほいじゃ寝ながらカルド予選やるかって、夕方から今まで
TV見ながら3戦もできた、結果3勝。これはこれで良かったw

アイルトンさんとも当たったな、何とか胡散臭く勝てたさ。
現状5戦3勝、みんなどのぐらい勝ってるか気になるなコレ。

K-1面白いなー、バダハリつえーなーw

とりあえず今日はあと1回ぐらいやるか、切断が無くなって
天気もちょい曇りまで復活した。腹ヘッタ、予選抜けたい。