ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

やっと激忙しい

部署から抜けられそうだウヒヒ。最近は空き工数なので
本社でボーっとしている事が多い、明日も昼にセミナー。

最後まで聴講すると、DSiがその場抽選で当たるらしい!
午後さっくり抜け出して、16時ぐらいにちょこっと出席。

大学生に戻った感じw やっぱこのぐらい緩くないとネ。
新しい職場は晴海っぽいな、近くて良かった1時間圏内だ。

通勤2時間とか凹む。マジ転職考えたしUターンも考えた。
Uターンは何時かしないとなのかな…、地元仕事あるのか?

つー訳で年明けUターン状況の話を聞きに、転職サイトの
コンサルトを受けに行くつもり。年的にもアレだしなぁ。

地元で仕事見つけるのが一番いいんだが、どうしたものか。


        • -

昨日初めての予選をやってみた、風ブックうーん鉄板。

でも2位だった(つд・)、最後足勝負になったんだけど
スワップで頑張るのが精一杯。最後1しか勝ち目なし。

ほいで今日も1戦してみたこれも2位、水ブックも沈没。
レナンさんと当たったけど二人とも勝てませんでした。

4位のライフジェムがどもならんかった、それでも途中
勝ったかなぁと思ったけどヤムナシ。はぁもうダメポ。

最後多分二人とも、そのLv4の空き地をうっかりしてた。
チャットあればエレラスの可能性を示唆できた、残念。

これで2戦2敗、もうだめじゃないこれ?w 回線切れが
無くなっただけマシかー、みんなそこそこ強いね(涙