ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

最近はこっそり

ぱん助さんところの日記にお世話になっている。
ルール確認が素晴らしい、さすが正義漢ですね!

またWiFi対戦も結構やっている、雨⇒曇になたw
マナー悪すぎだこの人w 雷雨の人とも対戦した。

勝ってる途中で切断萎えるよなー、と思いつつも
よく見てみると試合こなすほど勝率も若干有利か。

つー訳でおいらも予選に顔出すことにしようかなと
皆さん対戦で当たったら手加減して下さい m(_v_)m

てか東京予選はどうやら外れたようだ、こりゃー
客観的に予選突破無理くさいな、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

あ、なんかもう一個そー言えばエントリあったな、
取りあえず申し込んでみるか、でも外れっぽいよな。

でもFFもやりたいなぁ猿野良or主催で毎日行ってる。
しばらくはお休みしようかなぁ、うーんモリ胴( ゚д゚)ホスィ…