ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

月曜日はうんj

今日は始発で出社、始業チェック! き、きつすぎる…、家出る時真っ暗ですよ…。
つー訳で定時ぐらいにソソクサと帰宅、うーん今日の夜のことを考えるとプチ憂鬱。

まぁ先にいい事体験しとこうと思って久々に晩御飯はお寿司、久々だと中々ウマイ。
でも結局家に着いたのが20時ぐらい、うーん職場遠いってのはやっぱり萎えるなぁ。


        • -

FFはナイズル固定フレに猿に誘われて木日の週2で行くことになった、中々難しい。
個人的には野良でソコソコ行ってて、各場所クリアしてるぐらいなのだが、うーん。

固定で攻略となるとまた別物だなー、まだまだ慣れない人も多くっておいらも実は
あんまり慣れてないけど試行錯誤の部分が大きいな、色んなブログ見て回ってたり。

知識だけは相当増えてきたが実際は殴りながら解放とか結構難しい、前衛むずいな。
後衛やりながらのんびり解放は余裕なので経験積めば簡単なのかなー、修行せねば。


ほいでUtino鯖が先週ラヴォール村まで占拠したので黒太子ops発生、土曜日7連戦ww
さすがに疲れたーってみんな言ってたけど、オイラ吟で行ったのであんまり疲れん。

出たのは結局ベルト1のみ、ぉぃーmjsk。今週は発生せずで値上がりの予感が。
それと最近チョコボ宝探しと栽培を復活、2キャラだけどお小遣い程度にはなるな。

そゆわけで個人的にも色々あったので、やっぱりFFにどっぷりなのでした。楽しい!
人生楽しまなきゃ損だよねー、別に友達なんて沢山いるんだから! ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


        • -

とりあえず今日用のブックを考えておくか。うーんレポの書き方が悪いのかなぁー。
突込みどころがあったらビシバシ指摘してくれると盛り上がる気がしなくなくない。

最近、三国志とか諸々ゲーセンには全く行かなくなったなー、お金がかからんのぅ。
ガストのルームサービスをちょこちょこ使うようになった、セブン潰れたのイタイ。