ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ガッツが足りん

キャプツバじゃないけど、こんな感じ。最近テンションが落ちててmixi書けない。

・1番の理由:小室さんの逮捕
うぅ本当にショックだ、こんなことならもっとカラオケ行ってあげればよかった。
TMNのアルバムは今はチョイスして残してあるけど、昔は全部もってたもんなぁ。

自分が幸せだった時代まで、自分が大事にしていた思い出まで、残念方向に傾く。


・二番の理由:月曜対戦会の連絡行き違い
毎週固定みたいな感じでやりたかったのになぁ、疎通不足だったかションボリだ。
マネさん土曜プランも今のままだとムリっぽいや、後で詳しいことメールします。

対戦自体はカッパさんが急遽参戦してくれてなんとか成立、中身も濃かったです。
レポはボチボチまたテキトーに書きまする、合作ブックはうまい事回ったですよ。


・裏街道へのいざない
ノーコメント


つー訳で仕事の遣り繰りが効いたので、有給消化と称してリアルに引きこもった。
まぁこんな事もあるよねー、今日から社会復帰も比較的平和で良かったなーと。

まぁmixiではここまでだな、一喜一憂するオイラが悪い、世の中皮肉なもんだw