ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

入間のリベンジ

あーあー何か今日もだらけたまま過ごしてしまった。まぁいいんですけど。

ランク戦ゴザに変わったんで適当にブック考える、無風モスマンとかどう
考えても強いよなー。ブック構築の段階で焼き耐性もつけれるし、うーん。

つー事で昔懐かし入間記念で見事に失敗に終わった焼きブックで望む事に。
バランスが復活してるんで何とかなるんじゃないだろうか、まぁ試運転さ。



ほいでランク戦、初戦は走り系3人vs俺って感じの勝負普通。適度に削るも
どうしても最後の増資勝負で後手になる、ドレマジリフォーム地味に痛ぇw

まぁでも普通に2人には走り勝って最後増資勝負! うがぁ微妙に届かない。
はぁ2位かぁと思いきや、ラスがおいらLv5にジオファーグ特攻! キタコレ!

楽勝で逆転勝ちです、ふー楽勝楽勝(?w いやぁブック回転力あげとこ。
と、ここで将棋観賞してて気づいたら寝てた、しかも二度寝で起きたら5時。



続いて2戦目、今度は焼き2vs走り2、おー。なんだろ実は焼き流行ってるの?
しかも走りの片割れがSRさんっぽい、ランク戦で知り合いと当たったの初。

さて試合内容ですけど、焼きの相方が自らドレマジリフォーム、マジスカ。
焼きブックってドレマジが結構重要な収入源だと思うんだけど、違うんかな?

ほいで相方道中全く仕事せず、あ、中盤一回カタス合わせ打ってくれたかな。
なんだかんだ2,3回リセットが入りますが、でもSRさん手堅く現金で止まらず。

結局は焼きの相方は最後のWカタスが狙いだったようで、つーかそれ決めても
あんた楽勝で負けてますから!w 相方ソウルスチール⇒SRさんスワップで乙ww

ほいで最後勝負は超微妙、SRさんより番手が先のおいらは決め打ちしかねー。
SRさんは最後リコールから地形変化があるので、渋々メテオ⇒Lv5増資で逆転。

つーわけでSRさんはマナ⇒ダイス、ダイス次第で勝てる目があるも2/7ぐらい。
金保持で逃げ切られでしたドレマジ機能しねぇ。リバ入れる気ないしなぁ。



あーもー気分良く勝たれた! くそーw DS向こうのSRさんニヤケ顔が浮かぶw

これ知り合いにランク戦当たって勝ち逃げされたら、相当悔しいなチキショー。
チャットで言い訳できねぇしw 何かミスったか? リンカネ1枚カブったのがなぁ。