ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ヴァナおあずけ

あーもー、これで何回目のFF11再インストールだろうか。最近データが頻繁に壊れる。
GM呼んでも再インストよろwだしなぁ、実際に直るし。しかし元に戻るまで10時間以上。

ジラ⇒VU⇒プロ⇒VU⇒アト⇒VU までは行くんだが、⇒アル⇒VUでデータが何回も壊れる。
なんだよーもー今週だけで3回×10時間以上とかヒドイ…、黒上げしたいのになぁつД`)

つー訳で週末ENMとナイズルに向けてアルタナインストは現状見送り、なんだよこれー。
てかそもそも金曜日は仕事でいけない予感がギュンギュンするが、ダッシュ帰宅しよw

VUが長すぎなんですよ! 6時間とか気が狂います。つー訳で、最近その裏で箱カタン
やりまくりのTS落ちまくりです、うーんそんなに負けてないんですがねぇ、勝率5割程。

しかしカタンは面白いね、知り合いとじゃなくても最近ニヤニヤできるまで成長した。
序盤に空き地に盗賊置くとか姑息なマネもできるようになった、外人野良は心象大事w

TV見ながらVUしながらカタン、貴族すぎるねー。それと下手な人もあんまりいなさげ。
いやむしろウマイ人多いなぁ、半分ぐらいはOFFでやってもうまい人な予感がしまくり。

面白いゲームでも買おうとマーケットプレイスを散策してみるも、ぷよぷよぐらいしか
興味をそそられるタイトルが無いのだよなぁ、カタン飽きたら野良サーガしかないかぁ。


        • -

最近ニュースで、秋葉原通り魔のブログを抑揚の無い口調で読み上げるのは止めて欲しい。
色んな意味で鬱になっちゃうよw 本当にもー、会社に行く気なくなるじゃねーか常考

さてダイバスターも終わったし寝るか、大戦は昨日のぼぼンのデッキが気になったなぁ。
7枚とかやってみるか、最近呉麻痺矢も飽きてきたしな。群雄軍師を忠義で育ててみっか。

落ちた武勇も取り戻せるし一石二鳥かもなぁー、カクの狭さと要術の遅さ確認しないとな。
あれ苦楽な構成でも組めるよなぁ、活馬or小力⇒苦楽か。いや苦楽抜き3色以上のがいいか。