ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

徐々にリハビリ

ヤングサンデーが休刊かもとの事、今一番面白い漫画雑誌がヤンサンなのだがなー。
漫画も軒並み映画化とかドラマ化されているし、何でなんだろうな良く分かんない。

自分が気に入っている漫画を面白いと言ってくれる人は心象いいよなぁ、って事は
僕は世間の風潮にはあってないし心象も悪目だろう、売れてない雑誌大好きだもの。

しかし絶対面白いの多いと思うんだけどなぁ、今日買ったヤンサンには休刊の事は
書いて無かった。うーんちょっぴり不誠実だけど、とめはねっが面白いので許すかw




スーパーチャンプルーを時々見てる。最近は、DA PUMPあんまり踊ってなかったが…
今日はバリバリ踊ってた! すげー素敵に年齢を重ねてるように見える、羨ましい。

デビュー曲と次の曲で僕はやられた人だ、昔はラップとヒップホップのコラボだと
ヒップホップの方は抑えたバランスだった気がする、それを逆転させた初歌い手?

最初のベストに入ってる曲はカラオケで盛り上がるよなー、さてダイバスター見よ。