ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

一ヶ月ぶりかな

こんばんわ、最近仕事が忙しいのとFFが楽しいのとで、mixi全くinしてませんでした!
タハー、いやありますあります。皆様生暖かい目で見守ってありがとうございます。

普段通りの生活は相変わらずです、日記もつけようと思えばつけれる(実際手元の
日記帳はびっしり)なんですが、ちと思う事もありまして、これからのmixi更新は
気が向いたらになりそうです。

最近黒魔道士でのペット狩りばっかしています、75も射程にってぐらい、mixi放置な
ぐらいハマッテいる訳ですハイ。つー訳で僕は元気ですので遊ぶ時は一声電話下さいな。

喜んで駆けつけますのでカタンでもカルドでもゲーセンでも、何でも遊びましょう。
つーかカルドの新作って本当に出るの?w まぁいいか、それではまた会う日まで!