ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

約束された日記

ARIAバンブーブレードが終わってもーた超残念、どっちも最終回は良かったなぁ。

バンブーブレードは次へのプロローグっぽい終わり方だったなぁ、漫画とかDVDを
見てないと分からない感じだったけど、普通に良かった。主題歌が微妙に違ってた。

ARIAもよかったー、もうちょい灯里ちゃんに紆余曲折あっても良かったかもだけどネ。
細かい設定資料集とか読みたいなー、通り名とか知ってればもっと楽しめたのかも。

お給料は無くてもいいので、ARIAカンパニーでバイトして暮らしたいなぁとオモタw
いやぁアホすぎるけど、僕にとってはそれほどまでに魅力があるアニメだったと思う。


        • -

僕は元来アニメとかをあまり見ない、漫画であれほどハマったヒカルの碁とかだって
アニメでは見ようとは思わなかった。そもそも自分の中にそーゆー文化が無かった。

TVはTV番組をクリップ的に映像が流れつづけるか、ゲーム画面が映し出される物だ。
TVで面白そうな映画があればザッピングするし、スポーツはある程度チェックする。

でもレンタルビデオとかは全く借りない、そーゆー文化は社会人になってからは無い。
大学時代はお金も無かったしすげぇ沢山レンタルしてきた記憶があるけど、今はなぁ。

TSUTAYAの会員カードも5年ぐらい前に切れたっきりかしら、持ってるDVDはモー娘w
ちなみに次クールのアニメの予告がチラっと入ってたが、全くそそられなかったナ。


        • -

今日は麻雀を東風10局、5221と相当調子が良かった。大戦は5勝3敗で3400ちょいかな。
陸遜ヒイタもうSRいらねー、もうちょい頑張って大尉で丘らないとな、根性見せるかw