ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

日記の在りかた

信販売の深夜番組で液晶TVアクオスの販売をしていた、KABAちゃんが出てるやつ。

それで、見て下さいこの画質!とか、素晴らしい音質です!とか、それは分かるが、
それでは暫く画質と音質をご覧下さいは意味ねーだろ、こっちのTVで見るんだから。

みたいな感じで深夜の通販番組はよく見るんだが、突っ込むために見てる気がする。
見方としては間違ってる気もするが、楽しく見れているからOKではないだろうかw


        • -

昨日久々にカルドをやったので、久々にカルド系のサイト巡りをした、半年ぶり程?
ネガティブなうんたらかんたらと書いて以来巡らなかった、あれこれ言いたくなるし。

ほいで自分のサイトのすげぇ昔の日記を見ると、その時の感覚が色々と蘇ってくるね。
それを踏まえ他人の昔日記を見ると、何をくだらない事をチマチマ書いてるのだ!とw

もしかして自分の日記もそう思われているのかと思うとゾッとした、見ないで下さい。
やっぱり僕にとっては他人の日記とかはどうでもいい存在かもしれない、超自分勝手。

まぁその人の日記は誰が読んでもツマランとは思うけどね、あと某所が凍っててワラタw
つーか最後に自分の所を見たんだけど広告のカキコとか無かったな、普段見ないなぁ。

それと僕との対戦では論理的な行動を取ってなかった人が論理派っぽく見えてワラタ。
ほいでもって最後に宇宙一覗いたらどんさんの相変わらずさにフイタ、悪だとオモタw

自分に関係ないって割り切れると色々笑える部分が見えてくる、僕は今でも幼稚だなと。


        • -

今日はこりゃ昼寝すぎたな、半分昼寝みたいな感じで出社かな。アジア卓球見てます。
フジの試験電波は今日長すぎ、めざにゅーも始まらない。つーか放送終了も早かった。

しかし日記の話は怖い話だよなぁ、振り返れば我が身。自分の意見を公に晒すリスク。
誰も見てくれなんて頼んでないのに、オイラみたいな雑魚にボロクソ言われてしまうw

まぁ自分のためと割り切らないとね、他人に見せるためのmixiは僕にとっては必要の
無いものだろう。その立場を再確認できただけでも、サイト巡りは意味があったかもナ。