ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

哀リフティング

今日は早く帰ってこれたので、まず帰宅。ほいでトレードしたカードの到着を確認。

これで、麻痺矢と隠密矢(σ・∀・)σゲッツ!! これでSRは暴勇、無勢、八卦の3枚だな。
Rは離間、約束、大流星の3枚、LEはまぁまたスルーの方向で行くことにしようっと。

で今日までの大戦流れだけど、昇格戦には行けるようになったんだがそこが厚い壁。
妨害系がやっぱりキツイ感じですな、連環、完殺、弱体、って、ん? 待て待て待て。

それだったら浄化入れれば解決しないかもしかして? と思って考えたデッキが以下。
忠義、浄化、粘り、落雷or神速or憤激、軍師七星or極炎 こ、これは機能するのかな?w

さて試してみるか、ご飯とゲーセン行って来ようっと。ボロ負け恥ずかしいから少し
常連少なくなってからやろうっと。それまでは麻雀やってようかな、早め帰宅素敵。


        • -

この前終電で帰ってきた時の乗換駅の錦糸町駅のホームの話。小さいペットボトルを
KIOSKの壁に向かって、何回もガラガラ地べたリフティングするサラリーマンがいた。

またダメな大人だなぁと思って軽くイラっとしたけど、よくよく見てみるとその姿は
哀愁感たっぷりで日本人は皆疲れてるなぁと思った。最後は線路に蹴り飛ばしてたナ。