ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

深夜の美女番組

SMA-STATIONで20世紀の美女特集を見た、意外と映画で見たことあるなー。
てか全員キレイだ、個人的にはやっぱりヘップバーンが超タイプだ、超夢。

小中学校で一緒だったみゆきさんを思い出す。もーすげぇ可愛かったなぁ。
いい感じにメロメロだった記憶があります、あの当時は僕も若かったなw 


        • -

フジの世界フィギュアを見た、フジテレビはスポーツ番組にオープニング
テーマつけるのウマイよなぁ。個人的にボレロのイメージがピッタリくる。

他の番組だとツールもF1もいいテーマ曲だけど、バレーボールのテーマがw
HeySayJumpってー、嵐みたいに面白素敵グループまで成長できるのかしら。

僕の中ではNewsはまだまだ全然ダメだと思う、関ジャニ8も全然マダですな。


        • -

忠義大徳で普通に1品に返り咲いたんですが、そこで頭打ちなんだよなぁ…。
昇格戦手前まで行ってまた落ちてきた、ワラで開幕取られて城内で守られる。

この流れが超キチー、6枚とか自信ないけどやってみようかなぁってことで
大会で久々の呂布ワラやってきた、だめだ3連勝したけどイマイチ見えてない。

5枚忠義左慈Verにしよーかなぁー、伏兵3枚と変化とかで開幕押して忠義で守る。
うーん悩むな、これもまた試してみようっと。左慈、馬稷、張シュウかなぁ。