ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

いつもの月曜日

今日は求心試してきた、求心、反計、看破、大斧、隠密、混元。イマイチ操作がw
つーか4ゲームでSR2枚ヒイタ、呂布と混元。ってまたトレード予定をドローかよ。

つーか反計と看破入れても相手のライン上げ下げのプレッシャーになってないな。
これだったら玄妙1枚の方がいいや、それと求心の範囲の狭さが大徳に慣れた身に
キツすぎだったなぁ、他の全体強化だってそんなに広くないのにいいんだろうかw

今度は忠義でもやってみっかなぁ、今考えてるのは、忠義、車輪、張飛楊儀かな。
楊儀がお茶目ポイント、結構固まって動くからいいと思うんだけどな、やってみよ。

        • -

今日のバンブーブレードは良かった普通に泣けました、後2話で終わりとか残念だな。
主題歌のサビはいいよなぁ、「だから、思い切り振り上げた、手のひらに宿るパワー♪」

ネーミングセンスで惹きつけられて、内容を見ていいなぁと思った次第、ARIA共々w
ARIAは後輩ちゃんが飛び級合格しちゃって、どうするんだろと思ってたけどナルホド。

ほいで今スノボ見てます半端ないメイク続出すげぇw その後ゴルフを見る予定かな。
FFは今VU中なのかな不具合直ってるといいな、さすがにメンテ明けに張る元気は無し。