ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

てきとーに羅列

後半だが、三洋は徹底的に消耗を避けてリードを守りきる作戦っぽかったけど、
その気楽さが功を奏してサントリー陣内で戦う事ができていた。うーん王道だ。

そのせいかサントリーが焦ってペナルティ、PKで得点追加という三洋の好循環。
サントリーもPKから蹴れない状態になってしまっては相当苦しい感じになった。

つーか土壇場でのミスがサントリー多すぎ、しかし対してブラウンのキックは
正確すぎる。ありゃー対戦チームにとっては精神的に折れるキックだなヒドイw

それとこうなった場合こうすると言ったゲーム展開の事前通達がサントリー
欠けていたんじゃないかな、話してる合間にボールがきてこぼしてたりしてた。

さらに天候ってか今日みたいな暑い日だと、追いかける方はフィジカル的にも
キツイだろうなぁ。最後動きがモッサリしてた感じだと前半勝負だったのかも。

そう言った意味だとサントリーは前半様子見とかしている場合じゃなかったか。
前回の問題点を忠実に修正してきた三洋にゲーム展開と天候がマッチした感じ。

もう一回やったらでも分かんないだろうなぁ、この2チームは両チームともDFが
強いチームなので試合展開で結果は変わる、今回は三洋に神様が味方したかな。

試合後のインタビュー聞いてたけど宮本監督いい人そうだなぁ、朴訥と情熱が
溢れ出てきている。ラグビーはやっぱり人格ありきのスポーツだなぁと思った。


        • -

F1はいつもあんまり考えなしにボーっと眺めてる、今回もそんな感じで見てた。
そしたら何時の間にか寝てました、ラグビーで正直お腹一杯だったからなぁw

起きたら丁度ナイズルの時間だったので、洗濯と掃除しつつナイズル待ちです。
しかし白門が重い、モグハのエリチェンとかに相当イライラする、頑張れFF。

ナイズルも混んでると入るのに1時間とか掛かる、ほいでHNM層出る時は落ちる。
こーゆー所をコツコツ直して欲しいなー、ってか直せるはず。頑張って下さい。


        • -

ナイズルやりながらいつもブラバラ見てるんだけど、今日は相当面白かったな。
ファミコン世代にはエキサイトバイクとかツボ、スーマリ2とか以外と覚えてた。

護衛、チョコボやってたらカチさんから電話が、ほむほむ、まぁそうなるわな。
ひすいさんは最近元気にしてるかのぅ、オイラが携帯だったらいいんだがねぇ。

って、イタリアサッカー見てるオイラ。ミランのボール回しの質も落ちたなぁ。
サッカーとしてはローマのが面白い、セードルフ⇔エメルソンの交代が嫌いだ。

リードしてるといつもこの交代あるけど、ディフェンシブにも程があると思う。
個人的にはローマに勝って欲しいって、今丁度追いついた! なんてタイミング!

こうなると完全にローマのペースだろう、アンチェロッティざまぁみやがれw