ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

三国志オンリー

今日は早く会社から帰ってこれたので大戦たっぷりできたー。リハビリ月曜日幸せ。

1品になってるメインの前に肩ごなし?だなと思って、サブカやってたら諸葛亮LV15。
こっちも最速だと70訓練ぐらいでここまで来るんだ、もー上がんねー違うデッキか?

大戦人いねぇな、とか思ってやってたら常連がボチボチ来だしたけどね、台キープ。
とか何とか言ってる間にサブカも1品になっちまった。こ、これはイケてるのか…?

つー訳で同じデッキメインでやる、お、おぉ?、おぉ! た、大尉昇格戦までキタゼ!
さらにヒキもSR孫尚香甘寧とかツキマクリ。2枚目のSRで孫尚香引いた瞬間ヤメタw

さらにトレ板で3馬超董卓魏延、蠟艾になった、まぁこんなもんだろ。あと1種類
トレ希望多かったらカチさんに声掛けて馬超仕入れようと思ったのにな、まぁいいかw

あのデッキ限界感じてたんだけどなぁ、Rホウ統とマッチングしなかったのもデカイ。
つーかマッチングしたけど大徳+挑発ですりつぶせたからな。あの勝ちは会心だった。

これで結局余りSRは張遼、天啓、甘寧。Rは以下の通り。結構だぶりが多くなったな。
夏候淵、姜維趙雲、馬稷、ホウ統小喬周喩、高順、呂姫。カチさん届いた、多謝。

さて、いつもの月曜深夜番組見るか。おっとメール便出してこないとな、董卓楽しみw