ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

何も出来なくて

冬。

休日はスポーツをゴロゴロTVで見てばかり、それと囲碁と将棋を見てた。

Jリーグとかマラソンとかゴルフとかです、野球始まる直前のこの時期が
実は話題になるスポーツが多いんじゃないだろうか、至福の時期である。

つまり休日のミッションは何一つ終わってないって事です、ダメダーて。
まぁいいや、買出しはまた来週にしようっと。こんな感じでノビノビに。

床屋もうーん、相当ウザイ事になっているんだが今からは( ゚Д゚)マンドクセー。
落ち武者みたいになってるかもしれん、ブサイクが髪伸ばしてもイマイチ。


        • -

大戦も結局やらんかったな、ご飯がてら今から軽く行ってこようかなぁ。
反計デッキがやりたくなってきた。求心、玄妙、反計と後3.5コス、フムー。

まぁとりあえず、いつものをデッキをサブカwでやりつつ考えとくかなぁ。
メインは軍師Lvが微動だにしないメゲソウ、って大徳もあれ妨害に弱すぎ。

効果時間も2cほど各号令より短いからなぁ、食えるはずの忠義もキチンと
関羽に暴れられると相当キツクて、結局誘導で時間かせいぎつつだもんな。

反計出して高いラインで打たせて、引いて求心カウンターこれで勝つる予感。
機略でもいいけど、混元使いたくてなー。李典の反対に混元が強そうですよ。

トレ板に書けるようになったのでトレ希望出してみたけど、微妙な感じか。
のんびり条件合う人からのリアクションを待つことにしよう、出かけてこよ。