ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

深夜の漫画中毒

最近マンガをよく読む。ゲーセン行けなくて、夜TVがつまらない時とか。
僕は小説もマンガも、同じモノのアホみたいにを繰り返し読む人である。

今家にあるマンガはこんな感じかなぁ。カウントしてみると以外にある。
ギャラリーフェイク
キャットルーキー
ヒカルの碁
あした天気になあれ
動物のお医者さん
・のら
・めとろノーム
暗号名はBF(コードネームはベビーフェイス)
・兎

学生時代は今の3倍ほどは持ってた、社会人になって東京へ出てくる時に
泣く泣く売ってきたマンガ・CDがある、旅行カバン2個にパンパンだった。

昔はお金無かったけど古本屋で欲しい本を見次第、全部揃えるような感じ。
実家にはマンガとか無かったからなぁ、大学時代に欲求がハジケタんかな。

あんだけ持ってた、あだち充さんのマンガとかも今は全部ない。でも今も
クロスゲームは読んでるし、時々みゆきとか虹色とうがらしとか読みたい。

マンガ喫茶に漫画を読みに行ったことは無いがなんで行く気がしないんだ?
うーん原因は良く分からんな、あそこに行くならゲーセンに行くって感じ。



とと、現実逃避してきたけど掃除しなきゃ(汗。買出しと床屋行くのは時間が
無くなったら最悪明日でいいなぁ、大戦は合間にやったら1品で3連敗っす(涙。