ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

隅っこの洗濯機

深夜の洗濯、室内干しが二時頃終わった。今エアコンの前にぶら下げて乾かしてるw
休みは目一杯休んじゃったから貯まってた、今週土曜日はこなすミッションが多い。

床屋、Yシャツ、靴下、仕事靴、普段靴を買いに行く。全部近所のオリンピックで
揃えちゃる、メンドイからな。ほいで掃除、これは買い物より先にやらねばだなぁ。

色々頑張ってから遊ぶことにしよう、と書いておけば忘れる事はあるまいて、多分w
三国志大戦も勿論バリバリやりたい、今日は市川についた時点でゲーセン閉店だた。

カチさんに送るカードを梱包しながらこの日記を書いてる訳です、ダイバスター
面白いなぁ毎回Aの嵐をみてるようだ。ベストヒットUSAまでに寝るか、乾いたかな?

あ、アイドリングが始まった。トツギーノの司会っぷりとか他色々。なんだかんだ
面白いので結構見てたりするな、つーかアイドルにやらせる仕事じゃないよなコレw


        • -

現デッキだけど、R馬超⇒UC黄忠を少し考えていたり。開幕だいぶ楽になるだろうな。
でも誘導からの連続突撃も大事なダメリソースなので、武力1の差がどう響くかかぁ。

いや、やっぱり馬超にしとこ、守備時に頼りになるし単純に武力欲しい時もあるしな。
馬募兵はあんまり意味ねーかな、馬は動き回って突撃してナンボ。開幕は我慢するか。

それとトレードしたいんだが2chのトレ板にアクセス規制で書き込めないのが辛いな。
プロバイダごと規制されてるっぽい、全くよー。肝心な時に書けないって、困るぜ。