ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

普段と変化無し

今日はちと遅めだったので、この時間まで粘っても全部で6戦のみでした。
サブカ1勝1敗メイン2勝2敗と全くの五分でした、昇格戦まであと130が遠い。

しかし天啓引きました、ダブったぜ。それと2勝は2回とも業炎突撃兵でした。
終盤前ちょろっと攻めて、魯粛or太史慈出たほうで当千ウロウロで楽勝です。

露骨すぎだぜ! 最後は誘導で業炎の中に引っ張って張飛で蓋して完璧ですw
バレバレだがプレッシャーが凄い、麻痺矢で開幕伏兵いるタイプだと死ねる。


        • -

晩御飯は後輩と最近ハマっている職場近くの中華屋で、ここ何んでもウマイ!
おかわり自由だしおかずは美味しいし家に近くにも欲しいな、キムチも美味。

昼ご飯はまた違う中華屋に行くんだがココもウマイ、でも来々軒って店名ベタw
職場近くの飯ドコロが充実しているのも、割と寂しいもんですな。早よかえろ。