ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

くそー日記消えた

ボロPCめw もう一回修正で書いておくか、時間ギリギリだと余裕無くてだめだな。


        • -


今日は会社を休んだった。もう大体設定終わったし、後は勝手にやって欲しいw

でも割と疲れた、何故なら休日よろしくほぼ一日中ゲーセンにいたからなのだ。
普段の休日よりビッチリいた感じ、18時頃ご飯食べに帰って一回寝て又行った。

ずーっと2品での戦いだった、1品への昇格戦が2回あったけど格上キャプチャー。
くそー上がれねぇ。勝負所で勝負弱いオイラ、格ゲーってこんな感じだったっけ?

23時に起きてあまりにも悔しくて、閉店までもう一回行ったれと思いつつ小走り。
順調に4連勝しつつ、うし、これが時間的にもラストチャンスな昇格戦まで到着だ。

相手は4枚機略の1品。ふむ相性はいいはず、うし自信を持って七星を選択w(←弱気
武力で勝ってる相手には、関銀別に回さなくてもいいのですよ。機略雲散もあるし。

ほいで無事勝てました、やっと1品になれました長かった。次は大尉か無理っぽいw
しかし望外に次も勝てましたので、1品3分の1ぐらいまでゲージがモリモリ上がった。

大尉かぁ、いやいや無理無理。1品維持できるように頑張りたい、ってか諸葛亮Lv16。
Lv15超えるとスズメの涙以下しか増えないんだなあれ、Masterとかどんだけ遠いんだ。

ヒキは引いて台移動してたのでソコソコ引けた、LE楽進、SR傾国、天啓、白銀、R少々。
余りはSR(白銀、張遼)、R(姜維趙雲張飛馬謖ホウ統赤壁小喬、高順、呂姫)

お互いで白銀余るとか切ないなカチさんw