ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

三日月シャワー

日曜日はズトさん&あこさんの家にオジャマして、冬恒例の激辛鍋頂いてきました。
普通の鍋も含めまして美味しかったです、どうもいつもご馳走様です、手ぶら最高w

こうちゃんとの最近のポケモン事情トークとスマブラ楽しゅうございました、是非
また呼んで下さいませ、後半スマブラほんのちょっと上手くなれて楽しかったです。


        • -

シャワー浴びる時は、隣人の気配を伺いつつなるべく不在の時にシャワーを浴びる。
ほいで歌うのだw シャワーを浴びている時は高温が良く出る、空気が湿ってるから?

三日月とか裏声なしでギリ限界で可能、普段は声出ないです。最近カラオケ行って
ないなぁ、中学高校の頃は毎日のように行ってたのに、遊ぶエネルギーが減ってる。

ゲーセンに寄るとかエネルギーの要らない遊び方ばっかりに偏っている気がするな。
運動とかお出かけとかはお手軽じゃないもんな、うーん、年を取るって事なのかな。


        • -

大戦は土日の仕事前とかにやった。調子良くてメインの前にサブカで慣らしてとか
やってたらサブカも何時の間にか2品になってもーた、もうメインずーっとやろうw

ヒキの方は4ゲームでSR馬超(だぶり)SR軍師混元ひけた、それと今日SR趙雲ひいた。