ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

自分への戒め感

最近終電と書いているが仕事自体は楽しい、色々な積み木を順序良く積み上げる
作業は嫌いじゃない。まぁしかしそれが万里の長城だと、ちょっと気分が凹むw

世界卓球のナビゲーターがジャックバウアーの声と一緒なのはナイスキャストだ。
大会の形式といい、番組の構成といい、ナショナリズムを煽るナイス編成テレ東。

でも3人の日本代表レギュラーの内、帰化組が2人ってのも何となく釈然としないw
でもでも2人の帰化組に当てるスポットライトも、日本の為にって感じで好感度大。

中国の卓球人気と実力は相当なんだろうなぁ。日本への拍手も他の国への拍手も
どこか余裕があるし盛り上がりもすごい、日本で卓球はこんな盛り上がるかなぁ?

今日電車の釣り広告を眺めていたら、マナカナの限界セクシーとか書いてたので
滅多に読まない週刊誌を立ち読みしたんですが、限界でもなんでもなくガッカリw

それでもマナカナはやっぱりカワイイナと思った、僕は二人の見分けがイマイチ。
週刊誌を買ってじっくり見分けを学ぼうと思ったけど、他に読むべき所がないや。

三国志大戦は今日移動の時間があったので軽くやったんですが3連敗、なんとー(涙
何かラグも酷かったし勝てる試合もポカで落とした、仕事サボってやるとダメかw

ほぼボーダーラインまで落ちてもーた、それと一騎当千から若き血の目覚め発動。
馬超が武力16なのに関銀武力11…。何故か車輪が出てなかった、なんじゃいそれー。

間違いなく当千から発動したのに…、ゲージ貯まってない馬に削られ逆転とか散々だ。
つーか2品になってから開幕殴れなくなってきた、みんな凌ぎ方もやっぱウマイなぁ。


最近、人生の瞬間々々を楽しむ姿勢を忘れている気がする。気楽に何とかなるもんだ。