ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

引退さだまさし

昨日の夜21:00ぐらいからゲーセンに行ってきた、すげぇ雨降ってたし風も強かった。

そんな苦労の中出張の甲斐もあってか、すんなり5連勝して計8連勝! 俺つえーヽ(´ー`)ノ
ほいでもって1品昇格戦までキタ! 精兵(7割)or七星(3割)強いナ、うっしゃ頑張る!

相手は、た、大尉…又大尉の壁に阻まれてしまうのか…、2品の意地を見せる時がキタ!
赤壁の呉か。伏兵はともかく柵が多いと俺デッキツレーんだよなぁ、機動力無いから…。



ま、ま、負けました…、大尉つぉいな…。って所ですっかり凹んで晩飯食べに行きました。
でも初めて1品昇格戦まで行きました、くそーココ一番で負けるとは…、6戦で呂姫引き。

カチさんとトレード予定なのに(涙、最近こんなのばっか。持ってないR12枚もあるのにw



        • -

さて、皆さんの日記を見回らなくなってから結構経つんですが、うーん自分としては
あまり変わらない感じかなぁ。ただ連絡や謝辞等が遅れるのが人としてチト辛いかも。

でも題名とか見ちゃうと見に行きたくなっちゃうしなぁ、余分な縛りっちゃー縛りだ。
まぁ譲れない部分ってのは誰にでもありますからね、どうしても我慢できなかったら
自分的には縛り解除ってことになるんだろうな。現状はまだまだ無問題って感じです。

大体もはや日記書いてない人も多いしねw 僕も大層なこと書いてるわけじゃないけど
他の人も大層なこと書いてるわけじゃねーだろw(コラ つー訳でシカト決め込み続行。


しばらくはFFとかゲーセンとかのゲームライフを満喫しよう。カルドはまぁいいだろw
僕がやり込みに値するゲームになった時に付き合ってあげようっと、あくまで自分本位。

今まで築いてきたコミュニティとかも含めて、色々悩んでたけどいい感じに吹っ切れた。
別にツマラン物を無理して遊ばなくてもナ、本当の裏街道に戻る事を恐れちゃダメだw

今度のカルドが本当に面白いものだとして、正常にコンペティションが行われる環境に
なっても僕のモチベーション的に戻ってこれないかも、それは正直出てみないと不明だ。

ゲームってのは少なからず消費され続けていくものだと思う。が、ゲームの質や人的に
カルドだけは僕にとっては別物だった。でもそんな存在も時と共に変化してるって事だ。

別に今夢中になってる人を卑下する訳でもなく、今トップフォームの人達と自分の力を
比べてあーだーこーだー言うつもりも無い。只僕の中で今作が終わったって言うだけだ。

よっぽど暇な時にでも顔を出すぐらいだろう、でもそーゆー時は多分FFやってるっぽい。
つー訳で余程のことが無い限り顔を出すことは無いだろう、多分カタンやるもんなぁw

色々試したい事やアピールしたい事もあったけど、もうそれは全部どうでもよくなった。
色々考えるのも面倒くさくなったのさ。プライベートは極力楽しく脳天気に行こうぜw