ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

福原頑張った!

世界卓球が面白い。卓球はお遊びでしかやったことないんが、球技大会の選手だった。

高校の球技大会はハンド、バスケ、ソフト、卓球、サッカーetcとか結構種類があった。
僕は3年間全種目に出てたw 体育だけは5を外した事を無かったなぁ、運動大好きだ。

やっぱり団体戦って形式が僕のナショナリズムを刺激して、見る方の応援意識を煽る。
日本を応援しない日本人はいないもんね、会場の盛り上がりも中々よく皆同じだなと。


今日は会社を休んじった、朝も2度寝した昼も全く起きれなかった、起きたの今っすw
ここ最近ずーっと出ずっぱりだったのでしゃーないか、行ったら行ったで終電だしな。

昨日は早く帰ってこれたんだけど、洗濯した後結局ゲーセンで閉店まで遊んでたからなw
2品の降格ラインを抜けれない。最後3連勝して帰ってきたけどまだ降格ライン上、強い。

ほいでヒキは最後の最後に硬いのキタ、よくやった俺。ドキドキしてあける、ビリビリ…













また、張遼かよー^^^^^^;;; まぁ今度はLEだったんだが、今は種類増えてクレっつーの。
同時にR趙雲(だぶり)くそー種類増えてない、つー訳でどんさんトレしよう、孫尚香希望。

その後ゲーセンの真向かいに出来たラーメン亥龍で晩飯、ラーメン餃子ライスのフルフル。
普通だった、全部が及第点だけどそんな美味しい!って感じじゃなかった、でも夜だった
せいか店員が二人しかいなくて全然店が回ってなく結構待たされた。もう行かないかもナ。


その後は家でTV。ベキ子が可愛すぎる、柳楽君の好感度も僕的に高いので振り上げた拳を
下ろす場所が無いw アズアズだけはタイプじゃないけど、他の3人だったら誰でもいけるw

次は世界卓球とチカチカしつつゆるせない話を見た、すべらない話と全く似たような感じで
面白いね。怒るポイントと笑うポイントは、友達度を測るのに大事なポイントだと僕の見解。

その後はお決まりのアニメコース、そりゃ今日寝過ごすかw いやいつもなら体が言うことを
聞くんですが今日は全く動かなかった。って福原つえーーーーーーーーー! 韓国に勝った!

よし心置きなくご飯とゲーセンに行ってこよう。あ、どんさんのコメントテキトーに書くかw