ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ミニゲーム風味

先週の土日は電車が止まりまくりだった、すげぇ風が強くて市川のアーケードの
看板がぐんにゃり曲がってた。ゲーセン対面ビルの看板ね、消防車が撤去してた。

江戸川と荒川を総武線で渡る時、川面が海のようにうねっていた。雨降ってない
のになんか満水みたいな感じでちょっと怖かった、未だ寒いけど春一番なんかな。


先週のファミ通は面白かった。色んな記事の中で、ででお少尉の顔色が超笑えたw
極端に臭い食べ物ってのは食べたことないな、くさやとかですら食べた事ないや。

履いてる靴が通勤用も普段着用もボロボロになってきた、ワイシャツと靴下とかも
買い換えないとなぁ、もうそーゆー必需品の買い物の何もかもが面倒くさい気質。


ラグビートップリーグ決勝を見た。流れの中で密集に掛ける人数が両チームとも
少なく密集への集合速度を重視している感じだった、ありゃー守備側が有利だな。

それでも一発で持っていったサントリーの決定力はスローフォワードっぽかったが
誉めてもいいのかな、見るべき点は少ないと思う。サントリーはもうちょいFWで
押しても良かった気がするが安全サイドに倒した戦略なのだろう、スタミナ持つし。


サブカも三品になっちゃいました軍師LV10行ってないです。25戦ぐらいで3敗ほど。
三品になってからは5分ぐらいの勝率ですな、しゃーねーな渋々メインに戻ろっとw

ヒキはSR来々(だぶり)、R小喬(友達から貰う予定)、R雛 ちょっとガッカリ気味。
おっとまだ10時かこれから行ってこよう、ご飯も食べてないや、ATMも行かないと。

つーか大徳だと張角ワラ無理だ、教えてもらった通り頑張ったけど槍足遅くてなぁ。
士気使わないで退治してもすぐ復活だし、頑張って守って最後に大徳2連発してみよ。