ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

であごすちーに

今日も仕事で明日も仕事の予定なのだ。キールさんの対戦会も01:00帰りでは無理。
ちょこっと顔出す予定だったんですがすいません、でも世界樹に移行なのかな?w

永田裕司がとても心配。高山とか小橋の例もあるから、ゆっくりと養生して欲しい。
できれば復活し、あの見事な敬礼をまた見せて欲しいが、無事であって欲しいなぁ。

先々週のNUMBERのノンフィクションは、カール・ゴッチ氏のノンフィクションだった。
氏を取り巻いていた人達へのインタビューを通じて、氏の格闘技感が伝わってきた。

格闘技、朴訥、情熱、これらのキーワードが揃うと、どうにも個人的に泣けてくる。
これに不遇、復活、人格者とかのキーワードが絡んでくるとダメだ、感動に弱すぎ。

とか何とか言いつつこれから、どハッスル見る予定の俺w こっち路線も勿論大好き。


        • -

デアゴスティーニと聞こえるあの出版社は何なんだろう。ラジコン、汽車、模型とか
色々なものをチビチビ出して採算取れるんだろうか? しかもすげぇ多種類だし不思議。

最近、世界名作劇場シリーズの宣伝をしているがかなり気になるw 昔色々見てたなぁ。

確か僕の記憶だとクイズヒントでピント前の枠でやっていた気がするw 小公女セーラ
南の島のフローネとか他にも何か沢山見た気がする。うぅ買っちゃおうかな、その雑誌。

ラスカルとかフローネとかフランダースとかは未だに主題歌歌えるもんなぁ、日本昔話
みたいな世界なんとかかんとか、って番組もやってた気がしたけど、うーん忘れちゃった。

ウチはマンガもゲームも禁止だったからなぁ、小さい頃はアニメとかよく見た気がする。
何か悲しい方向に日記が進みそうなんで、mixiの方はここら辺で止めておくのが良さげw