ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

冬夜のスポーツ

今日はサッカー漬けになりそうだ、セルティックは試合の順番が悪いよなぁ。
最初にカンプノウだったらいいが、バルサ相手にリードが必要ってキツそう。

レンジャーズみたいな超守備的戦術はストラカンは採用しない気がするなぁ。
まぁ見てからのお楽しみだ、それまでなでしこジャパンの試合でも見てるか。


        • -

家に着くのが0時回るってのはきちーなぁ、と思って今日は自主的に午後から
仕事からにしたったぜ。昼過ぎに別の場所で用事があったのでそれまで大戦。

お昼は新宿で回転寿司、その後もちょっとサボって大戦。こりゃクビも近いなw
ほいで案の定1:00ぐらいに家に到着かー、明日はENM間に合うかなぁ少し不安。

今週は働いている時間が実働で200時間ぐらい行きそうだなぁ、なんでこんなに
働かされているんだろうか。本人には全く働く気が無いのに何と言う不覚なんだ!


今週のマガジンの絶望先生を読むと、萌えのはしかになっておかないと!って
そこにARIAのDVDがおいてあった、あぶねーあぶねー久米田にバレそうになったw

それとサンデーの卑怯番長が卑怯だと思いました、それ凡人でも強い気がするなw
あのくらいの番長なら僕もなれそう。内弁慶番長とか、日記番長とか、弱そうだw


ほいで大戦は間違えてサブカを持ってきてて、かつ最初入れたのがサブカでした。
つー訳で軽く狩りw 8品から6連勝して1負け、あちゃーと思いメイン移行で2勝1敗。

午後の部は午前の部の狩りが意外に楽しかったwので、そのまま続行してみたら
何とビックリの9連勝で5品まで来ちゃいましたヒデーナw、メインは1勝1敗でした。

ヒキは玄妙、刹号、フレに急いで連絡して羊コ送付を取りやめてもらった次第です。
地味に呂範とか劉封とか未所持をピンポイントで引いてちょっぴり嬉しかったです。