ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

様子見なのか!

今日もチマチマ三国志大戦やろうかなぁと思ったら、昼間移動なしで仕事だった。
まぁ普通ですよねぇw なら仕事早く終わらして大戦やろと思いきや、屈辱の残業。

ったくヨー、僕の持論では残業する奴は無能なのだ。しかし周りが余りにもなぁ。
おめーら残ってても意味ねーから早く帰れやw 仕事やらされてる感がとても屈辱。

と言いつつ、何とか仕事終わらしてさっさと市川着。切れた定期を経路変更しつつ
ゲーセン行こと思いきや、緑の窓口でも定期買えねー! 全くどうなってるんだJR!

聞けば3会社またがる定期は買えないらしい、まぁ確かにJR⇒営団⇒東急だけどさー。
お互い乗り入れてるし、どこでもSUICAで今は行けるんだから、なんで定期に限って
そんな制限つけてんだよー、全く意味が分かんね。電車遅れたらお前等土下座だなw

明日どこの経路の定期買おうかなぁ、職場が二箇所あるとどうやって買うか悩むぜ。
もう交通費を精算しまくって地味に会社から搾取しないとナ、でも時間のが貴重(涙。


        • -

JRにブツブツ文句言いつつ、やっと到着したゲームフジ市川。要するに地元ゲーセン。
大戦を見ると常連も全くいなくガラガラ、よーしおじさんノビノビプレイしちゃうぞー!

とりあえず2連勝、昇格戦目前だぜーと思ったら、次は入れ替え戦の相手をキャプチャー。
開幕…なのかな?(史慈、蒋欽、徐庶ホウ統魏延)んでいつも通り何も考えずw端攻め。 

劉備で連環踏む、徐庶出てこないと言う理想の開幕で8割削って楽勝w 最後は挑発ゲー。
やったー!入れ替え発生だよー!おかぁーさーん!、ぎゅーぎゅーぎゅーんとゲージ上昇。






あれ?






なんか2品になってるしwww 4品⇔2品という惨劇を目の当たりにしました、入替え恐るべし。
つー訳で2品昇格の後は2勝4敗。さすがにみんなつえーなぁー。城前混元で逆転されたー不覚。

ヒキはSR来々ヒイター、ヒキもいい!ってホクホクで帰宅。放置してるサブカやろっかなぁw
諸葛亮もLV13まで来ました、Masterとか遠いなぁ赤壁天啓も頂上見てると強く感じる不思議。

甘寧はFF内のフレが( ゚д゚)ホスィ…って事で、機略+流星+刹号とトレードする事に。度々お世話に
なってるからいいや、SR張角とか軍師李儒もらったしのぅ。つーか開幕混元を試してみたいな。