ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

非人間の小幸せ

今日も終電で帰ってきました、まぁ途中で抜け出して大戦とかはしっかり?プレイ。
3品昇格戦で2敗でした、おーのーなんてこったいの2勝1敗ペースでした、皆つおい。

12時回ってから軽く松屋でご飯だったんですが、食券の販売機に100円落ちてました。
お金拾うとか久々だなぁと思って、帰りにその100円+20円でジュース飲むべく投入。

なんか戻ってきちゃいました、拾った100円はダメかなと返却口に手を入れると200円。
プチ幸せな気分でした、こんな事しかいい事ないって寂しすぎる平日、忙しさは罪だw

帰ってきてゴロゴロしてTVつけるとカイジがやってました、全ストーリー知ってても
改めて見ると面白いよなぁ。ある事柄を大げさに盛り上げていく手法にかなり身震い。

ネウロやってます、ネウロ結界師のオープニングテーマは格好いいなと思います。
ネウロ自体は見ないで大体チャンネル変えちゃいますね、やぐちひとり見ようっとー。

大戦のヒキは挑発馬稷と刹那郭嘉と当千馬超でした、最近郭皇后が手におえないなー。
自分のデッキは頭悪いやつ多いので2回がけも相当キツイ、あと天啓ワラに負けたなぁ。