ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

月曜の深夜番組

が僕的にアツイ、いつもギッシリ見てるなぁ。くりぃむは見れたら見るって感じだけど
以降は必ず、嵐宿題⇒歌スタ⇒月光音楽⇒バンブーブレードARIAと見てます、面白い。

今日は一旦帰ってきてからゲーセンに行ってきたので、色々終わって歌スタから見てた。
ずーっと見てただけにHOMEの初登場11位は素直に嬉しかった、オイラも買おうかなぁw

月光音楽団は最近TVで星になった少年を見たので柳楽くんに好感もてた、ってベキ子が
異常に可愛かった、年下の男は好きですか? の質問に大テレしてたベキ子に萌えたw

相変わらずARIAバンブーブレードは毎週見てるんだが、ARIAがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
グランマ可愛いいよ、ライトなファンはTVで見るぐらいが丁度よさげ、十分堪能してる。

ほいで今女子サッカー見てるわけです、先取点取ったとこは見たけど逆転されてるなー。
しかし女子サッカーは国歌の時のブーイングは無かった、男子はしっかりあったのにな。

前回のなでしこジャパンが取った行動(日中友好を訴えた横断幕を試合後掲げて挨拶周り)
が効いてるのかな、中国世論も色々と割れたって話だったし。でも北朝鮮逆転は?かなぁ。


        • -

マイミクの皆さんの日記ですが、ぶっちゃけ忙しいのとあんまり興味が無いんで(コラw
読めてません。連絡事項等は読みますけど、それ以外は最近あんま足あとついてないかと。

つー訳で宣言しちゃいます。申し訳ないですが、僕は皆さんの日記はもう読まない予定。
僕のホームはマイミク関連の項目は全て閉じてあります、ぶっちゃけ読むのがメンドクてw

僕の日記に対するコメントは今までどおり、いや今まで以上にありがたく拾っていく次第。
まぁあんまり状況は変わってないですな、でもひとつだけ違うのかなぁってのが連絡事項。

僕へ連絡ありましたら、直接メール、日記コメント、メッセージ等で下さればと思います。
他の人mixiへの書き込みは控えてきたし変わらん筈、見ざる聞かざる方針を貫く予定です。

ギブ&テイクじゃなくてどうなん? って所がありましたら、遺憾ながらマイミク切って
もらって結構でする、僕にも譲れない最低ラインがありますんでね、好き放題書きたいし。


        • -

今日閉店間際に三国志大戦やってきた5勝3敗でした。ちなみにデッキはプチ安定開幕の方。

行けそうなら開幕精兵打ちました! 開幕落城もありました、やったーうまい事機能した。
無理だったら奥義温存して、馬超張松で開幕ちょこっと城ゲージを取られても守る感じ。

カウンターからの大徳+精兵+目覚めがつえー、神速ボコリましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
次勝てば3品昇格戦です、開幕精兵⇒お茶濁し⇒大徳って勝ちパターンもありました、多彩!

このデッキでもうちょい頑張ってみる事にします、鬼門は伏兵多めと柵多めの呉が嫌な感じ。
って機略と求心と八卦と忠義が多いナ、連環+落雷+車輪号令6枚デッキとの勝負がアツカッタw



って日本追いついた! あと5分かぁ女子なら引分けで上等だろ世界ランク向こうのが上だし。