ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

笑い漬け時々寝

昨日は結局1日中TV見てました。三国志大戦のデッキを色々考えつつ、TVみるって感じです。
ミッションは色々ありました。メール便、洗濯、デッキ構築はやりましたが、掃除が未…。

競馬見た後R-1見てたはずなんですが、気づいたら赤絨毯に変わってました(ノ´∀`*)
なだぎを見た所までは覚えてるんですが、話題になった準優勝の人を見れてないです。
なだぎはファミコンが受けたw そんで赤絨毯でもすぐなだぎが出てきてネタ一緒だったw

赤絨毯は今回はあんまりヒットが少なかった、やっぱQちゃんがいないとダメなんじゃ!

一番笑ったのはくまだまさしのgdgd感、っつー個人的には寂しい赤絨毯となりました。
あれだったら個人的には、とんねるずの微妙に伝わらないものまね選手権の方が面白い。

甘酸っぱいしずるとかも好きなんだけどなぁ。今回のネタはパワー不足だった気がします。
あとキモイ事言って、「ねぇ死んで〜、できるだけ苦しんで死んで〜」の人は手堅く笑ったw
それとアントキとか小島とか柳原とか、TVに出て続けてる人はネタも手堅いと思ったです。

それと審査員に江守はいらないと思った、アイツが押したかどうかで満点が決まるとか変。


        • -

大戦はデッキがやっぱり決まんないなぁ、ガチ開幕か、プチ開幕か悩んでるかんじですね。

ガチ:甘寧張飛馬超張松、呂範 軍師周喩 (終盤極炎、伏兵多めは開幕極炎)
プチ:大徳、馬超張飛張松、関銀 軍師諸葛亮、馬稷(開幕精兵、開幕回復)

左慈使ったデッキとかも考え出すと色々キリがないなぁ、でも考えるだけでも楽しいやw
完殺と弱体化はどっちが長いんだろうかWiki見て調べてみるかー、あ、その前にご飯いこ。