ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

mixi文化4

最近mixiの日記にウィルス感染の危険があるサイトへのリンクを含んだ悪意のある
コメントがつけられるようになってきた。昨日のコメントじゃないけど、嫌なら
やめてもいいんじゃよって感じか、mixiで日記を継続するかどうか悩み中ですな。

さっきブロックしたIDがもう消えてた、ほいでもって新しいIDでさらに怪しいHPに
リンクが張ってあるコメントが投稿されてるしー、勿論速攻削除したわけですが。

こりゃイタチごっこなんだろうな、mixi事務局にイチイチ通報しても無駄だなぁと
思った次第です、紹介元の人も違ってたし複数のアカウントを持ってるんだろう。

そんな事を繰り返して生きてて何が楽しいんだろうって感じ、こーゆー人を見ると
人間性善説とか嘘だよなと思う。生きてる価値なんて無いんだから死ねばいいのに。

防ぐ方法は色々あるんだろうなぁと思う、黙って削除するのも手の一つだし他の
便利ツールを使ってる人だって他にいるし、別にmixiに拘る必然性は全く無い訳で。

マイミクだけ日記を限定すればいいのか、つーかそれなら別にmixi上で書く必要が
あるのか、ってーとかなり微妙だよなぁ。ツールとしては確かに便利なんだけど。



微妙な距離感の妙ってのを最近理解し始めたので、なんかとても残念な出来事です。
マイミクの方は、変なサイトのリンクを踏まないよう改めてよろしくお願いします。

書くネタが無くなることは絶対にないので半永久的に日記をつける事は可能ですが
いい加減ウザクなったら僕は多分mixi撤退をする予定ですね。僕がニヤニヤしたい
だけなんでね、別にノートにつけたってニヤニヤできますしね、以前に戻るだけ。


        • -

さっきキールさん所のカードーヒーロー対戦会に参加してきましたが、途中でWifi
繋がらなくなり無念の解散。インフラがこの調子じゃカルドDSもストレスたまりそう。

まぁ買っちゃうよね、でもw ミンナが望むものにはなってないってのが予想ですが。
楽しいゲームはいくらでもある、カルドは確かに特別だけどDSはどうかなぁって感想。

正直あまり期待はしていないので落胆する部分も少ないかなぁと僕は予想しています。


        • -

ほいで大戦なんだが今日は色々あって家の用事も終わってなく、ゲーセンにも結局も
結局行けずじまい、なんたる不覚。明日は洗濯、掃除、メール便、デッキ構築が宿題だ。

開幕乙がとても魅力的に見えてきた、現状の環境が号令メインな環境なんでそれさえ
捌ければ開幕殴れる方がとても強いんじゃないかと思えるようになってきた、ムズイ。

甘寧張飛、特攻、ゴリ、張松=さすがに2色だよなぁ⇒甘寧張飛、当千、周倉張松
=蜀単にできそう⇒大徳、張飛、当千、周倉張松 とかやってると既に開幕乙じゃないw

さらに人単とか考えるとin挑発 out張飛とかだし中々ムズイぜ、考えるのが楽しいけど。
軍師周喩も手に入れたからには使ってみたいしねぇ、まだ眠くないから色々考えてみよ。