ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

超大型トレード

三国志大戦のトレード板をボーっと眺めてたら、2.0のカードを大量に欲しい人の
募集があった。うーん2.0カードなんていらないしなぁとその人と色々交渉の結果。

【放出】
2.0SR、LE65枚+R、赤LE所持してるの全部100枚以上w
(使いそうなのは非放出、呂布、機略、忠義、ランペw)
(2.1LEはほとんどない…、LE周喩諸葛亮甘寧ぐらい)

【獲得】
3.0SR軍師周喩+SR陸遜+SR左慈

得なのかどうかもはや分かんないなw カード屋行っても多分二束三文だからなぁ。
150枚以上の包装が大変だった、手元のゴミが消えて新カード入ると思えばいいか。

これから、発送>発送先メール>シャワー>ゲーセンorFForカルドで行こうっと。
あ、それと1と2のC,UCカード大量にあるからこれも捨てないとなぁ、整理整頓だな。

それと世界柔道、井上負けちゃいました。もぅ限界なんじゃないだろうか、あんま
自分を追い込まないでノンビリ暮らせばいいのに、って思う僕はかなり凡人ですね。