ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

慣れない事は…

久々にカルドオンラインinコロ2、最初から順調に飛ばすも滅茶苦茶な粘着マーク。

あまりにも理不尽なので落ちたった、開始時に「よろしくお願いします」なんて
メッセが来てたので「完敗です心情的に限界です」と返信、クラッシャー4貰った。

精進が足りんな、つーかさー結局俺を落としても他の人が楽勝ムードじゃねぇか。

そんなカルドやってて楽しいのかよとか思う、彼のパニッシャーでおいらの土地だけ
落ちる⇒頭にキタ俺そいつにリコールしつつ隣にクリ配置⇒そいつダイスで横取りw
⇒リンカネ後おいら次のダイス1で倒せねぇしww その時点で完敗宣言でオチたす。

下らねぇ。大体一人を勝たせないようにするのが簡単なゲームってのは4人対戦って
観点から見るときつすぎる、しかもその妨害を忠実に実行されると正直キチーよ。

そりゃ本気対戦だったら妨害を避けるように努力するけど、我慢対戦は正直つまらん。
そんな展開が多くなったからオンラインから離れるようになったんだが、野良環境は
全く変わってないなぁと思う。これだったらFF11やってた方がマシだぜ、まったく。

ドロサポもガシガシ入ってるの俺一人で、いくら妨害打たれても勝負に絡めるけど
どんな体勢でも俺に飛んでくるのは心情的に我慢ならん。TS落ちるとかどうでもいいw

楽しい対戦ってのは野良には「ゲームの仕様上」求めるのは無理なのかもな、サーガは。
だからと言って黙々とフレ戦だけってのも僕のスタイル選択に無いので、手詰まりだ。

まぁ不快感忘れた頃に今回みたいに対戦することにしよう。ほいで愚痴のネタにしようw

ちなみにその礼儀正しい人のフレンドリストなぞ下世話に覗き見w 聞いたことのない
名前の人が結構沢山いるけど、カルドのコミュニティみたいな感じのがあるみたいだ。

ふーむ、どんなフレ戦しているんだろうか。とてもとても気になるけどどうでもいいかw
まぁ対戦途中で落ちた僕が悪者って事で間違いないです、そのぐらい情熱が無い感じ。


        • -

ちなみに5000HIT行ってました。足跡から判断すると4999からパン助キール>カチモリ
常連の方々に厚く御礼申し上げまする。17人×300日+αって感じでしょうか、分かんね。

さて、どハッスルでも見なきゃw つーか今日は溝の口の街紹介らしい、ピンポイントだ!