ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

リハビリ三国志

また今日も週の初めなのでリハビリと称して、早めにあがるサボリーマンのおいら。

久々に本八幡のカレー屋に行く、立食いチックだけどリトルスプーン美味しいなぁ。
その帰りに本八幡SEGAを覗いてみると大戦ガラガラ、で連コイン専用台あるな。

つー訳でSR引くまで連コイン敢行! 久々に沢山やったー。でも3品から先に進まん。
多分ちょい負け越しだな、実質POINTが4品ぐらいなのに中々入れ替え戦で落ちない。

ほいで引きは、だぶってないのは、SR甘寧、R(軍師郭嘉、軍師デイ衡、華雄魏延)
だぶりR(趙雲周喩、軍師呂蒙)、なんか呉でも組みたくなってきたー、R孫権ないなw

つーか今日SR張角黄巾の乱を連発するデッキに負けたー、どうやって崩すんだろ。
3回打たれたぐらいで、「あれ、これどーやって崩すんだ? 意外と長くね?」って感じw

忠義でもやろうかなぁ、大徳はぶっちゃけ相当無理気味な感じがしてきた、勝てない。
徐庶入れた1.5コスタイプが罠なんだよなぁ、R魏延とか引いたし月姫型にすっかなぁ。