ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

小走りとフラグ

今日はヘビーだった。市川⇒新宿⇒溝の口⇒新宿⇒市川、くぉー久々にスーツで小走りw
つーか僕がスケジュールをすっかり忘れてて、新宿での打ち合わせをすっぽかしそうに。
いやぁあぶねーあぶねー上司からの電話が無ければ、全くひどい事になるとこだったぜ。

帰りは大戦と麻雀を軽くやって各駅で座って帰る、隣の女性が僕にもたれかかる、つー
ベタ展開でどうしたもんかと思いつつ、何とか冷静に対処し帰宅。フラグでは無いはずw

これからお約束のFF11コンボです、今日のヒキは乱射君でした。今んとこギリ3品かな。

PCの改造はまぁボチボチ、ボロなりに色々頑張ってみたいのよね。壊してもいいPCって
早々無いからこれで色々勉強しようかな、壊れたら安いノートPC買ってもいいしねぇ。