ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

今日もリハビリ

毎週月曜こんなこと言ってるな、でも市川着が20時でそれから麻雀ちょこっと
やったらこんな時間になってもーた。もっと遊びたーい! 時間が足りないです。

FF友達から三国志のカードSR李儒が届いた、ありがたやー。三国志も最近全く
やってません、むしろ三国志DSの方を沢山プレイしています、地味なゲームだ。

WBS(よく見る)によると新卒採用は中小企業は大変らしい。30過ぎ中途採用
中小企業は興味が無いんだろうか、地元に帰らなくていいのかなぁ、軽く心配。

しかし地元に帰ったら本当に友達がいないな、思えば中学時代の友達で携帯を
知ってる人いないや…。学生時代あんなに毎日のようにみんなと遊んだのにw