ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

週末ミッション

掃除洗濯はしましたが、床屋は雪のため挫折。外に出たらすげぇー(-Д-)サムイです。
これからビシージ→ナイズル→護衛→チョコボかなぁ、まぁいつものパターンです。

ほいで昨日の対戦会なんですが、spdはラフィオーを組み込んだデッキを作りました。
でもラッフィーを4戦で1枚つー大事故に遭いまして、面白くも何ともなく糸冬、乙。

proはソコソコでしたが、あんまり特筆することもないかなぁと。そろそろ、僕的に
出尽くし感があるような無いような、もうさすがにゲージ上げとかメンドイなぁw


        • -

その対戦会の裏で星になった少年を見てました、心にジーンと来る映画で良かった。
最後バッドエンドなのかぁ、とても残念です。小象に転生した扱いもジーンと来た。

        • -

対戦会レポート書こうと思ってルーズリーフを漁ってたら、ん、何だこの内容は?

おーDC店舗予選のみんなのブック集だ懐かしいw 岡山店舗予選はは全対戦を見て
ブック内容を起こしたんだったなぁと改めてしみじみ、リプレイ機能は偉大ですな。