ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

きも仙人の嫉妬

今日も当たり前のようにゲーセン寄って帰ってると、塩田君から電話がでカルドメンツ募集との事。
ふむふむ、あ、ダブ東ポンしそこねたww あーうー、あ、それロンです18000w 結果オーライ。

いつもは目一杯遊ぶんですが、軽く早めに帰ってブック編集してるフリをして、晩ご飯食べつつ
日記など書いてる俺。カワイイな!嫁にしたいぐらいだ! つーかコンビニ肉じゃがうまいなぁ。


        • -

10時近辺はコンビニのシフト入れ替わりの時間で、大体女の子から夜の大学生チックな奴に代わる。
僕の近くのセブンはハッキリ言ってカワイイ子(一人だけ残念です)が多い、勿論チェック済みである。

ほいで夕方は、常時いる店員チックなねずみ男と女の子4人ぐらいの中から2人が出勤という交代制?
それでさっき丁度交代の時間だったのだろう、「お先に失礼しますーお疲れ様でしたぁ」との黄色い声。
見ると今日は女の子とねずみ男の日だったらしい、なるほど、ギリで見れてプチ幸せワーイヽ(゚∀゚)ノ



「うむ、お疲れ」


と心の中で言いつつもww、肉じゃが暖めてもらってる時にふと外を覗くと、ガム買ってる女の子を
待ってるねずみ男! 「おっぃぃぃぃーい、てめぇは早く帰れ!」と心の中で言いつつw、様子を見てると
二人で一緒に自転車で帰るっぽい! 「何と言う役得!」と久方ぶりに嫉妬の炎で心が焼き尽くされました。


あ、カチさんカード届いてました、ありがとでやんす。近日中に僕も送っておきまする、大戦やってねぇw