ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

年相応って何だ

僕はぶっちゃけピーターパン症候群だと思う、学生の頃と大して気分が変わらないし
不要な責任は負いたくないし、社会人として自立はしているが中身はかなり疑わしい。

要するにあまり変わってない訳ですな、それは頭の中全てにおいて言える事だと思う。
ただ成長している事を拒んでいるんじゃなくて、結果として成長していないだけかな。

つー訳で趣味に対するスタンス等、色々な要素に対する嗜好は昔と殆ど変わってない。
それは女性に対する嗜好も同じで、相手がOKなら僕は今でも平気で10代と付き合える。

と言うか、昔から女性に対して求める事は限りなく薄かったので、あんまり変わらず。
昔からストライクゾーンは相当広かった。同じ事で怒り、同じ事で笑えればそれでOK。

と言う訳で、年相応って言葉には僕にはあんまり分からない、ってのが超長い前フリw


        • -


東京福祉大学の総長が強制わいせつ罪で捕まった。41歳の女性職員に対してキス等の
行為を行ったとして捜査中との事、ちなみに余罪も他の女性から報告があったらしい。

ここで僕はある事を思った。東京福祉大学かぁ、東京福祉だいがく、「だいがく」……。






なんで20代の女性が沢山いるのに40代の女性にセクハラするんだろう? 年相応って
言うけど、そーゆー事なのかなぁ…。うーん今のピーターな僕は全く理解が出来ない。



僕が60代になる時にはどんな大人になっているんだろうか、それともピーターなまま?
今までのような感覚をいつまで維持しているんだろうか、将来時が移りすぎてどんな
感覚を保持しているんだろうか。正直ニュースを見た瞬間は軽く笑ってしまいましたw

が、しばらく時間が経ってから一人で妄想と言うかじっくり考え込んでしまいました。
昔と何か変わった事ってあるのかなぁ。大学時代の友達とは最近疎遠になってるなぁ。