ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

双子と相撲とP

地球ジオグラTVで結合双生児の事をやっていた、ベトちゃんドクちゃんチックな感じ。
アビーとブリタニーと言う二人の女の子の話なんだが、泣けた超泣けた、泣けすぎ。

アビーとブリタニーは全く二人の人間で、人格も別、性格も別、アビーが右手と右足、
ブリタニーが左手と左足を動かしている。運動が好きな女の子で趣味はバレーボール。

生存率1%程の狭間をくぐり抜け、様々な障害を伴い生き続ける二人にとても泣けた。
普通に生活し普通に運動している彼女らの姿を見て、とても元気付けられた気がする。

彼女らの父:「娘達二人に同情して欲しくない、だって二人は普通の女の子なんだから」
アビーとブリタニー:「私達二人はお互い離れたいと思った事は一度も無いのよ、ねー」

今は二人は17歳になって運転免許も取得したらしい、全く圏外だが心から応援したい。


と言いつつ、前から楽しみにしていたガリベンを今は見てたりします。面白いなぁこれw

        • -

今日は軽く掃除洗濯をして色んな物を買い込んで、のんびりマス席よろしく相撲を見た。
久々に頭からビッシリ見ると面白いかもしれない、話し相手はいないがDSやってました。

知人と色々話しながら合間に相撲を見る、お気に入りの力士が出て来たらそっちに集中。
そんな感じで結びの一番までテンションを持っていく、白鳳のしてやったり顔に悲鳴w


        • -

今日はDSカードヒーローの対戦会ですが、spdは新しいの1個作りました。proもそこそこ
考えてたんですが、うーんイマイチ中途半端なデッキかもしれないなコレ、まぁいいかw

僕が一番良く使うカードはボムゾウってなもんで、全然カード集まって無くても意外と
勝負になるのがカードヒーロー。又やり込めば勝つ方法論も見えてくる、いいゲームだ!

体験版をダウンロードすれば絵柄違いのマナトットが貰えるらしいなぁ、東京駅構内の
DLセンターで貰ってこようか悩むな。ちなみに使い込みMAXカードの枚数は100枚弱まで
来た、やっぱりキー解除はSuperにもあるみたいだな。のんびり探すかぁ、それと再生。

しかしproはsrと違って手順構築じゃなくて、環境整備に主眼を置きざろう得ないなぁ。
srだと5Pは論理的に削りきれるけど、10Pはダラダラ削らんと無理がある、苦手な分野。