ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

さすがに同じ日

ばかり続くと日記に書く事もないやー、今日も22時帰宅で頂上見て帰ったらこの時間。
今日はアメトークかぁ、TV見つつ深夜放送枠をチェックしなければw 昨日のネタに
使ったのでアニメでもチェックしてみるか、でも寝ちゃいそうな予感がギュンギュンw

あ、バースデイ見ようかな。それと逮捕しちゃうぞか、これは知ってるからいいかな。
コマネチ大学とCLANNADで、眠くなったら自然死もとい自然寝でいいや、DSやりつつw

僕は大学時代ダビスタやりながら良く寝たなぁ、レース中意識が飛ぶんだよねぇあれw
FFも一人で行動してると力尽きて寝る事がよくあるです、今日はダイバスターあたりで
力尽きる予感、オープニングの歌は気合入って目が覚めるんだけどねー、良く見ます。

ダイダイダイ、ダイバースター♪♪♪