ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

晩飯食べてない

のですよまだ、頂上見てQMA2回やったらこの時間。
僕の中では残業する人は無能って事なんだよねぇw

ご飯食べたら徒然にいつもの日記でも書くかなぁ。
今日はコンビニの肉じゃががメイン、割と好きw



        • -

ふー食った食った。昨日日記書かなかったのは、軽く仮眠シヨ、思ったら爆睡したさ。

1月中は仕事忙しそうだなぁ。会社にロイヤリティも無いし、動けるお金はあるんだが
自分の中に現状を打破しようとするエネルギーが無いね。去年色々見たり聞いたり
したけど、自分の置かれてる現状を変えようとしている人は程度はどうであれ尊敬する。

もうちょいぬるま湯に浸かっていたいんだがなぁ、次のプロジェクトはぬるい事を期待。



        • -

と言いつつテレ朝の深夜番組は見てる、つーか深夜番組全般見てる。だから仕事中
キツイんじゃないかと言う検証はおいておいてw、最近のアニメは何気に品質が高い!

結構マイナーな方だと思う(少なくとも僕の知らなかった)バンブーブレードARIAって
アニメを見たんだけど、とっても絵がキレイだし、ストーリーにも自然と入り込めた。

昔は大作以外のアニメってーと結構あからさまに絵やストーリーの質が落ちてたけど
今は何気ない名作が至る所にあるって感じですな、アニメ戦国時代。自分に適合する
アニメに巡りあうのも難しい時代になってるんじゃないだろうか、勿体無いなと思う。

つーか出版されている雑誌を全部買うわけにはいかないしねぇ、好みのアニメには
漏れなく巡り合いたいものだ。深夜枠アニメは頑張って見たいなぁ、引きこもりてぇw